今日、(昨日)わんこ
の送迎ついでに天満屋をチラリと覗きクリスマス
の下見をしてきました。
そう言えば最近ゆっくりショッピングなんてしてなくて何だかクリスマスムード
漂う店内がやけに楽しげに感じました。
洋服、本屋、玩具、見て回るだけで制限時間
今日の所は何となく絵本を二冊(息子用と娘用)買って帰りました。
『サンタサンに何頼むん?』っと聞くと『カーズのこれ
』その時息子の右手はピストル方をしています、探って考えた所テレビで流れてるCMのオモチャだった事が分かりました。もう日にちがないから混雑するトイザラスに駆け込む事になりそうです。
両方のじぃじ、ばぁば、私の姉と各方面から『何か買ってやって』とおこずかいを頂きました。何て幸せな長男坊、四番目の私からしたら考えられない扱い
そうは言っても純粋に喜ぶ顔を見るのは楽しみだけどねぇ
さて、娘はどうしよう?まだ分かんないし
旦那は
自分は
何て考えながら寝ることにしよう
の送迎ついでに天満屋をチラリと覗きクリスマス
の下見をしてきました。そう言えば最近ゆっくりショッピングなんてしてなくて何だかクリスマスムード
漂う店内がやけに楽しげに感じました。 洋服、本屋、玩具、見て回るだけで制限時間
今日の所は何となく絵本を二冊(息子用と娘用)買って帰りました。『サンタサンに何頼むん?』っと聞くと『カーズのこれ
』その時息子の右手はピストル方をしています、探って考えた所テレビで流れてるCMのオモチャだった事が分かりました。もう日にちがないから混雑するトイザラスに駆け込む事になりそうです。両方のじぃじ、ばぁば、私の姉と各方面から『何か買ってやって』とおこずかいを頂きました。何て幸せな長男坊、四番目の私からしたら考えられない扱い

そうは言っても純粋に喜ぶ顔を見るのは楽しみだけどねぇ
さて、娘はどうしよう?まだ分かんないし
旦那は
自分は
何て考えながら寝ることにしよう