今日、(昨日)わんこわんわんの送迎ついでに天満屋をチラリと覗きクリスマスプレゼントの下見をしてきました。

そう言えば最近ゆっくりショッピングなんてしてなくて何だかクリスマスムード音符漂う店内がやけに楽しげに感じました。

洋服、本屋、玩具、見て回るだけで制限時間あせる今日の所は何となく絵本を二冊(息子用と娘用)買って帰りました。

『サンタサンに何頼むん?』っと聞くと『カーズのこれ長音記号1』その時息子の右手はピストル方をしています、探って考えた所テレビで流れてるCMのオモチャだった事が分かりました。もう日にちがないから混雑するトイザラスに駆け込む事になりそうです。

両方のじぃじ、ばぁば、私の姉と各方面から『何か買ってやって』とおこずかいを頂きました。何て幸せな長男坊、四番目の私からしたら考えられない扱いガーン

そうは言っても純粋に喜ぶ顔を見るのは楽しみだけどねぇにひひ

さて、娘はどうしよう?まだ分かんないし長音記号2旦那は長音記号2自分は長音記号2何て考えながら寝ることにしようニコニコ