vio13さんのブログ-201111131001000.jpg

日付変わって昨日の話、午前中は『外行く!外行く!』とせがむ兄ちゃん、中央公園までかけって馬に乗り、滑り台を腹這いで滑り、そこらを散歩して帰宅。

行きは勢いよくかけって行くのに帰りは途中から『抱っこがいい長音記号1』ってべそかきで帰ったのでした得意げ

午後は仕事帰りの父さんも重たい妹ちんも一緒に近場の沼田ふるさと祭りへ行き消防車に乗る。

vio13さんのブログ-201111131303000.jpg

会場ではつきたてのきな粉のお餅をもらい『美味しいニコニコ』って息子一人で食べちゃった汗

キャラクター焼きと焼きそばを買って早々退散しました。

まともなお出掛けいつになったら出来るかなぁ、、、
夕方から念願の美容院美容院長音記号1至福の一時ニコニコ至れり尽くせりで髪も軽くなってスッキリですキラキラ