近場のお出掛け日付変わって昨日の話、午前中は『外行く!外行く!』とせがむ兄ちゃん、中央公園までかけってに乗り、滑り台を腹這いで滑り、そこらを散歩して帰宅。行きは勢いよくかけって行くのに帰りは途中から『抱っこがいい』ってべそかきで帰ったのでした午後は仕事帰りの父さんも重たい妹ちんも一緒に近場の沼田ふるさと祭りへ行き消防車に乗る。会場ではつきたてのきな粉のお餅をもらい『美味しい』って息子一人で食べちゃったキャラクター焼きと焼きそばを買って早々退散しました。まともなお出掛けいつになったら出来るかなぁ、、、夕方から念願の美容院あ至福の一時至れり尽くせりで髪も軽くなってスッキリです