毎晩子供二人とのお風呂は湯船に入ってる時は楽しいけどその前後は慌ただしくってあせる二人を服着させたりなんだかんだしていたら湯上がりのお肌がつっぱるつっぱる(ToT)

で最近は顔全体のローションパックをピタッと貼りつけて作業することに・・・

そしたら兄ちゃんに『怖い長音記号1』ってマジ泣きされてガーン
今夜も『かぁちゃんホラーマンになるね!』って言ったら『怖い長音記号1ダメ長音記号1』だって汗

すかさず、『かぁちゃん今からこう→なるよ』ってデュウスペリアのパンフの松雪泰子を見せて説得しましたニコニコ

なれたらいいなぁ松雪泰子(笑)にひひ

くだらない独り言でした。