月曜日地元のお祭りだったので帰省して参りました。
島根の山間部飯南町やっぱり広島より寒かった~

お祭りの獅子に怯え足にしがみ付き大泣きの兄ちゃん
vio13さんのブログ-P1000847.jpg

車に戻ると急に元気になり『アンパンチ!』っだって汗ホントびびりの男の子ですガーン

寒くてもお外で遊びたがり婆と畑に行き大根を引きずりながら帰ってきてました。『うんとこしょ!どっこいしょ!』が実現できてよかったね長音記号1

vio13さんのブログ-201111080950000.jpg
自然に囲まれ違和感なく田舎の子になる我が息子です。

只今風呂上がり温泉妹と同じドキンちゃんを付けて欲しいと、、、坊主頭伸びてきたからどうにか留めれた~ガーン

vio13さんのブログ-201111092014000.jpg

ご満悦の笑顔ですニコニコ