今日は保育園お休みなので母と息子は朝からどんぐり拾いにでかけましたニコニコ

と言っても団地内ですけどねガーンそれでもとっても楽しそうに小走りでかけっていく息子です。

vio13さんのブログ-P1000841.jpg

気が付けば辺りの木々は赤や黄色にキレイに紅葉して秋色でした。

vio13さんのブログ-P1000842.jpg

木にはどんぐりがい長音記号1ぱいニコニコなぜか息子より私の方がテンションあがってアップ
『いっぱいあるよ!!』ってとってあげたのに『もういらんガーン』って断られたガーン

『よ長音記号1いどん!』って一人運動会をしながらたどり着いた中央公園の長いローラー滑り台、三回滑り帰宅しました。
vio13さんのブログ-P1000843.jpg

今は午後に向けてお昼寝しております。

交代で娘は元気に手足バタバタしていますニコニコ