休日の午前今日は保育園お休みなので母と息子は朝からどんぐり拾いにでかけましたと言っても団地内ですけどねそれでもとっても楽しそうに小走りでかけっていく息子です。気が付けば辺りの木々は赤や黄色にキレイに紅葉して秋色でした。木にはどんぐりがいぱいなぜか息子より私の方がテンションあがって『いっぱいあるよ』ってとってあげたのに『もういらん』って断られた『よいどん!』って一人運動会をしながらたどり着いた中央公園の長いローラー滑り台、三回滑り帰宅しました。今は午後に向けてお昼寝しております。交代で娘は元気に手足バタバタしています