昨日、今日と朝方よく寝てる坊っちゃん旦那が保育園連れて行くにはまだエンジンがかかってないので私が送りにいきました。

久しぶりのおかあさんといっしょを一人大人しく見ていたので二階に洗濯物を干しに行って数分・・・
『ぎゃ長音記号1!おかぁちゃ長音記号1ん!』しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんあせるあせるあせるあせるあせる
その声に『何?何?ケガ?猫に噛まれた?指つめた?』私もびっくり!?

慌てて助けに行ったら長音記号2階段辺りで腰を抜かしてる・・・テレビを見るとコンニャクに目玉が付いたのが歌って、踊ってるじゃありませんかテレビこれか汗

『コワイあせるコワイあせるおしまいよ!おかぁちゃん!おしまいよ長音記号1しょぼん』と泣き叫ぶ息子。

ガジリ、星野、砂男に続き最強現る。それからは一切テレビを見ると言わなくなりましたとさ。やれやれ