今日も暑い1日でした、突然の雨に若干洗濯物やられたけど長音記号2

さっき旦那がコピーしにコンビニに出掛けたので心の中で『ガリガリ君、ガリガリ君』ってテレパシー送ってました。すると手ぶらで帰ってきて、『アイス無かった?』と『テレパシー送ったのに』って言ったら『やっぱり、コンビニ出た瞬間そう思ったけど長音記号1』っとガーン自分も食べたいし『もう一回行ってくる!』って再度コンビニ行きました長音記号1
夜な夜なアイスをかじる夫婦でございます(笑)