昨日の朝、けっこうな雨でした雨雨だと大人は嬉しくないけど、保育園に出発する息子は『あめピチャピチャニコニコアップ』と雨に濡れるとはしゃいでました。

昼ぐらいにふと庭を眺めると昨日まではまだまだ小さかったきゅうりが凄い勢いで沢山成長してましたショック!

慌てて収穫!七本採ったけどまだ数本ぶら下がってる・・・どうするガーン数本浅漬して、残りはご近所さんにお裾分けでどうにかはけました。

今朝もまた収穫しなきゃなぁ。ありがたいけどペース配分お願いしたいガーン