昨日の朝、けっこうな雨でした
雨だと大人は嬉しくないけど、保育園に出発する息子は『あめピチャピチャ
』と雨に濡れるとはしゃいでました。
昼ぐらいにふと庭を眺めると昨日まではまだまだ小さかったきゅうりが凄い勢いで沢山成長してました
慌てて収穫!七本採ったけどまだ数本ぶら下がってる・・・どうする
数本浅漬して、残りはご近所さんにお裾分けでどうにかはけました。
今朝もまた収穫しなきゃなぁ。ありがたいけどペース配分お願いしたい
雨だと大人は嬉しくないけど、保育園に出発する息子は『あめピチャピチャ
』と雨に濡れるとはしゃいでました。昼ぐらいにふと庭を眺めると昨日まではまだまだ小さかったきゅうりが凄い勢いで沢山成長してました

慌てて収穫!七本採ったけどまだ数本ぶら下がってる・・・どうする
数本浅漬して、残りはご近所さんにお裾分けでどうにかはけました。今朝もまた収穫しなきゃなぁ。ありがたいけどペース配分お願いしたい
