先日子供を一時預かりしてもらえる市のファミリーサポートに登録し今日受け入れてくださる方とマッチングをしました。

団地内ではないけど、まぁ許せる範囲の近場のお家の方でとっても良さそうな方だったので支援をお願いする事にしました。

一時間700円はかかるけどちょっと仕事をしたい時には安心です。

ホントは近所のママで我が家でテレビでも見ながらあやしてオムツ替えてミルクあげてくれるような人がいたら楽なのにねぇ。バイト募集したいわ(笑)