今日は久しぶりの晴れ

さっさと洗濯をして布団を干して姫とレッゴー大進!
あまりの暑さに車内の姫が心配だったがお店に着いたらベットを借りて爆睡だった、家より涼しくて気持ち良かったらしい。
夕方、兄ちゃん迎えに行ったら生え際びっしゃに汗だく(O.O;)
帰ってくるなり公園に行くと言うので、姫をダッコで付き合ってあげたがさすがに暑い


花を摘んだり、アリを観察したり階段を行ったり来たり。

帰って速攻シャワ-浴びてサッパリ、今夜はランニングで寝ております

そんなパワ-全快の兄ちゃん身長87.9 体重13.15になりました。