永久脱毛【VIO脱毛】

永久脱毛【VIO脱毛】

人気のサロン店でVIOの永久脱毛を体験中。沖縄では安いお店で光脱毛と電気脱毛を扱っています。

沖縄には那覇市に光脱毛のミュゼプラチナム。
中頭郡に電気脱毛のエステティックTBCがあります。
安い料金に越したことはありませんが脱毛技術にも注目していきたいです。
Amebaでブログを始めよう!

剛毛な毛または濃い毛、またはムダ毛自体で悩まれている人が多いですが、悩まれる人の大半が小学生の高学年から中学生の女子に多いって知ってました?


大人になれば毛は生えていて当たり前なので悩みも半減されますが、子供のうちはダイレクトに悩みと直面します。
思春期というのもありますしね。


アンダーヘアやワキ下なら服に隠れているのでまだどうにかなりますが、顔や口周りのヒゲ、足(スカートを穿きたいですものね)となると隠すことができません。
中学生のころ同級生に剛毛な子がいたのですが、濃いヒゲを隠すためにずっとマスクをしてました。
ある時期にマスクをとったのですが、口周りはすっきりしていてヒゲどころか産毛さえも生えていませんでした。


どういうことか尋ねると脱毛サロンへお母さんと行って処理してもらったそうです。
その時、初めて脱毛というボキャブラリーを知りました。
なぜか大人だな~と思ったことを鮮明に覚えています。


話がそれましたが毛で悩まれている人はなるべく早めに脱毛しましょう。
女性、男性問わず、若いからって悩みを抱えるよりはいいはずです。


只ここからですが、小・中学生は成長段階で毛根自体が発育途中です。
なのでレーザーや電気脱毛はオススメしません。
フラッシュやIPLの光脱毛をオススメします。
その時できればサロンのスタッフに光の出力弱めでとお願いしてください。
それを考えると、徐々に自分に合った光出力に合わせていけるようお願いできるサロンがいいですね。


自由に調整できるという事では自宅でできる家庭用脱毛器もオススメです。
ぜひ悩みを吹き飛ばしてください。
それではまた。

VIOの永久脱毛は下着着用時の見た目だけではなく、細菌の感染を防止する役割も担っています。
ワキの毛が伸びていると毛の中に臭いの元となる菌が溜まって、くさい臭いを発しますよね。
それと同じで特にIラインやOラインの毛が伸びていると雑菌が溜まり、痒みなどの肌トラブルが発生してしまいます。


早めに対処したいところだけど、VIO脱毛の知識や経験がない人はいろんなブログサイトの口コミランキングを見てみて下さい。
いろんな情報が詰まっていて普段のケアの仕方なども覚えられますし、ランキングも兼用しているので沖縄にどこのエステ店があるかも分かります。


光脱毛専用であればここをお勧めします!
       ↓
     沖縄 脱毛
電気やレーザーは自分で探してみて下さい。
調べる事ってすごく大事です。
調べることによって高い技術を持ったエステのお店と出会えます。
毎月一回でも見ていると格安のキャンペーン情報も分かりますしね。
焦らず見逃さないようにしていると、きっと希望通りの脱毛へと辿り着くと思います☆

肌の色が白いために損することってありますよね。
白い服を着たときのカレーのシミではないんですけど、黒い毛に白い肌の組み合わせは毛が目立ってしょうがないです。


私の妹は日焼けしていることもあって肌が黒いのですが、私と同じくらい毛の量があって見ため目立っていません。
ほんと羨ましい限りなんですが、白い肌をやめるわけにはいきません。
小さい頃から日傘を差して自慢の肌を今まで守ってきた自負があります。


カミソリで剃れば?との意見も頂きますが肌荒れを起しそうですし、毛抜きの方も埋没毛になったら取り返しがつかないのでやっていません。


こうなったらもう脱毛しかないと思い妹に相談しました。
妹は「永久脱毛?」と聞き返しました。
そうか、脱毛となると永久に生えてこないこともあるのか…と思うと少し寂しい気がします。
「お姉ちゃんがするんならさ、私もやりたい!」と妹が言ってきたので二人で那覇市内のエステサロンへ通うことに。


ゆいレールに乗って目的のお店に着いて二人一緒にカウンセリングを受けたのですが、なんと妹は肌が極度に黒いため脱毛をするのが不可能だということを言われました。
こんなところで黒い肌が仇になるとは!
詳しく話を聞くと、光を使った脱毛は黒い毛に反応する性質をもっていて、肌が黒いとその肌にも光が反応して皮膚を傷めてしまうという事らしいのです。


妹はショックしていましたがカウンセリングしてくれた人がいい方で、黒い肌でも脱毛ができるエステサロンを教えてくれました。
そこは電気脱毛ができるお店で、牧志からも近い久茂地だったので私のカウンセリングが終わり、そこのお店へ向かいました。
そして同じようにカウンセリングを受けると、ニードルを通して電気を直接毛母細胞に送るので肌を傷つけずに脱毛ができるとの事です。


ニードルは針のことなので怖いと思ったのですが、パッチテストで腕を一ヶ所簡易で体験してみるとそんなに痛くなく妹もほっとしてました。


それに電気脱毛はかなり永久性に優れているらしく施術回数も少なくて済むとのことです。
ひょんなことから二人とも同じ那覇市で別々のエステサロンへ通うことになりましたが、それぞれ良いところ悪いところを持ち寄れるのでこれからが楽しみです☆

前からキッズ脱毛が流行っていますね。
那覇市でも親の感覚が変わってきていて、オシャレが親の着飾りよりも子供重視に移行しているんだな~と街を歩くたびに思います。


そこで少し疑問があるのですが、小さい子供まではいかないにしても18歳以上20歳以下でエステ店へ親同伴で来ている方がいます。
もう親の付き添いが恥ずかしい年頃です。
たしか20歳以下の場合、親権者同意書が必要なエステ店がありますが、わざわざ同伴する必要があるでしょうか。


私は必要があると思います。
まだまだエステ業界の善し悪しは未知数です。
ヤケド等の肌トラブルも未だに多発していますし、なによりも未成年者はお店側のスタッフの思いのままに信じる傾向があります。
社会経験がないため相場が分からず、高額な脱毛プランの契約をされることも考えられます。


そういうことから、なるべく親の監視が必要だと思います。
私の経験上、22.3歳までは自分の力だけに頼らず、親も含めていろんな人に意見を求めて判断しましょう。

脱毛に関するおもしろい質問をランキングしていたのですが、第1位は間違いなく以下の質問です。
Q:パーマ液で脱毛は可能か?
この質問は思いつかなかったなー
やられた!って感じです。


この発想って多分、脱毛料金を安く済ませようとして行き着いた考えだと思うんです。
たしかに永久脱毛はOLやマダムだけの特権ではないですよね。
お金をあまり持たない学生さんや小さい女の子に至るまで毛のコンプレックスは抱えているものです。
料金の安い市販のパーマ液で半永久的に毛を抜くことができれば、学校でヒーロー扱いされるのは間違いないのです。


そこでこの解答を導くべくパーマ液の成分を調べてみることにしました。


<まずはチオ系やシス系というチオグリコール酸アンモニウム等が配合されたもの>
毛のシスティン結合を切断する働きがあります。
これは有効な成分ですが毛根にダメージを及ぼすだけの効果は無いみたいです。


<モノエタノールアミン、強アンモニア水等>
これも重要なアルカリ剤。
毛を膨潤させる効果があります。
残念ながらこれも毛根への影響は皆無。


以上のように毛根に多少影響があるとしても毛を再生する細胞を壊すまでには至らないため、永久どころか一時的な脱毛も不可という結論になりました。
あしからず。

脱毛サロンで毛の処理をしてもらうときにジェルやトリートメントを塗ってくれるのですが、自宅でも同じようなジェルを塗りたいですよね。
いまでは毛剃りや永久脱毛の前に何らかのクリームを塗布しないなんて考えられません。


そこで着目したものはリューゼクト美容ローション。
このローション、減毛の効果もあるというからビックリ!
その成分をみてみると、プラセンタエキス、ヒアルロン酸Na、エタノールが配合されています。


<プラセンタエキス>
アンチエイジングに利用されていますね。
活性ペプチド、タンパク質、ビタミンといった栄養源を含んでいるから心強い美容の味方です。


<ヒアルロン酸Na>
これは保湿として欠かせない成分。
その保水力の高さから美容業界では皮膚改善目的でかなり重宝されている代物です。


<エタノール>
消毒液の役割を担ってくれますよね。
電気脱毛をしたときは肌から毛根内部にかけて針と電流で傷ついているものです。
消毒による肌のフォローは欠かせません。


ワキや背中、腕や足、ビキニライン(Vライン)に効果を発揮するのでお手入れには時間がかかるかもしれませんが、全身美しい肌ラインになりそうですね。
特に電気脱毛をしたときに塗りたいローションですね。

<光脱毛を沖縄で>
今日は☆
今回は光脱毛をランキングしてみたいと思います。
光脱毛というと脱毛サロンでは定番中の定番の脱毛方法になるわけですが、そのなかでも様々な種類があります。
機器であったり施術の流れや手順によって名称が変わってきます。
その方法をランキングすることによってサロンを選ぶ水準になるわけです。


<沖縄のサロンを基準としています>
第1位:フラッシュ脱毛


第2位:IPL脱毛


第3位:S.S.C脱毛(スムース・スキン・コントロール)


第4位:ヨーロピアン脱毛


第5位:プラズマ脱毛


*フラッシュは光の代表です。フラッシュ=光といっても過言ではありません。
カメラフラッシュのように一瞬の光を定期的に発射することにより肌を傷めずに毛を抜くことができます。


S.S.Cはジェルを使用して肌を傷めずに脱毛します。
(沖縄ではミュゼで扱われていますよ)


ヨーロピアンはその名のとおりヨーロッパ製の機器を使用しています。
日本人は国産機器が合うとは思いますが、肌の白い方にはヨーロピアンがおすすめです。


プラズマは特殊偏光フィルムを使用して肌へ直接的な照射を避けます。
ほぼフラッシュと同じ仕組みですが光の出力が若干弱めです。


以上、光脱毛のランキングでした。
光は脱毛方法のなかでも比較的料金が安いので把握しておきたい項目ですね。

<沖縄でVIO脱毛>
光脱毛の王様といったらレーザー脱毛になりますよね。
拡散する光を発射するフラッシュに対し、レーザーは直線的な光を発射します。


レーザーは毛母へ直接的に熱を送ることができます。
なぜならばメラニン色素にある黒い組織だけに光を送ることができるからです。
フラッシュと比べて光の光線力が強いため発射された毛母からは永久に毛が生えない永久脱毛が可能だといわれています。


<対応できる部位>
ワキをはじめ、背中、VIO、腕、足、顔と全身に対応できます。
*但し、薄い毛は脱毛できない場合があります。
Vライン、Iライン、Oラインのアンダーヘア、ハイジニーナといったデリケートゾーンは強いレーザーのため不向きという説があります。
かなりの痛みが生じるためフラッシュ光脱毛で難なく処理した方が健全です。


薄い毛、つまりは産毛には不向きなレーザーですがダイオードレーザーは日々進化の最中です。
今後に期待が寄せられる脱毛器機といえます。
冷却装置もその進化の過程で発明されました。
エステサロン使用のフラッシュ脱毛では冷たいジェルを塗って肌へ対応していますが、医療系のレーザーでは冷却が隣接しているので痛みを軽減できます。


沖縄では仕事、遊び、デートと様々な面で毛の処理が必要なときがあります。
せっかく全身いろんな性質を持った部位があるので、それに対応できるよう様々な脱毛方法を試してみるのもいいかもしれませんね。

初めての就職先としてお世話になった鹿児島。
でもこうして沖縄へ帰ってきて、改めて沖縄を見つめ直してみたのですが本当にいい街だなと思いました。
そこでその恩返しとでもいいましょうか、沖縄の好きな場所をランキングしてみました。


第1位:CLUB Yu kids 那覇新都心


第2位:琉球ガラス村


第3位:T.T BOWL 沖縄


第4位:沖縄県総合運動公園レクリエーションプール


第5位:沖縄バプテスト連盟キャンプ場


沖縄のランキングにしてはマニアックの域にある場所をチョイスしてみました(^^)
連休のうちの一日として遊びにいくといいかもですね。
機会があれば脱毛のランキングもしたいと思います。
意外と脱毛エステサロンって需要があるんですよね。
その体験談も書いていきたいです。

初めまして皆様。
いろんなことを体験することは必要なことですが、まさか私が脱毛エステサロンに入り浸ることになるとは思いませんでした。
以前は鹿児島に就職していて花のOLを体験していたのですが事情があって沖縄へ戻ることに。
沖縄は楽しいところなのですが、在り来たりな生活にうんざりして一時家に引きこもることも。
那覇の友人たちも心配してくれて、沖縄美ら海水族館や沖縄こどもの国へ遊びに行くうちに精神的に復活しました。


そんな単純な私ですが、あるときに転機が訪れたんです。
ある脱毛エステサロンの肌モデルに抜擢されました。
前から肌には自信があったのですが、ムダ毛が少なくて綺麗な毛質をしていることもあって毎週1回、お店のPRモデルとしてのイベントと撮影会に参加しました。


報酬はタダ同然のようなものですが、脱毛処理は無料で施術してもらえます。
それがキッカケとなって今では全身の永久脱毛にはまっています。
今はVIO脱毛がマイブーム。綺麗なハイジニーナをすることによって沖縄で1歩も2歩もリードすること疑いなしです。


スリムな足、潤いのある顔、白い背中という具合に女性の美への欲望は尽きないものですね。
また明日から沖縄での日常は始まりますが、明るい未来が待っている気がして気分は上々です!