毛の悩み | 永久脱毛【VIO脱毛】

永久脱毛【VIO脱毛】

人気のサロン店でVIOの永久脱毛を体験中。沖縄では安いお店で光脱毛と電気脱毛を扱っています。

剛毛な毛または濃い毛、またはムダ毛自体で悩まれている人が多いですが、悩まれる人の大半が小学生の高学年から中学生の女子に多いって知ってました?


大人になれば毛は生えていて当たり前なので悩みも半減されますが、子供のうちはダイレクトに悩みと直面します。
思春期というのもありますしね。


アンダーヘアやワキ下なら服に隠れているのでまだどうにかなりますが、顔や口周りのヒゲ、足(スカートを穿きたいですものね)となると隠すことができません。
中学生のころ同級生に剛毛な子がいたのですが、濃いヒゲを隠すためにずっとマスクをしてました。
ある時期にマスクをとったのですが、口周りはすっきりしていてヒゲどころか産毛さえも生えていませんでした。


どういうことか尋ねると脱毛サロンへお母さんと行って処理してもらったそうです。
その時、初めて脱毛というボキャブラリーを知りました。
なぜか大人だな~と思ったことを鮮明に覚えています。


話がそれましたが毛で悩まれている人はなるべく早めに脱毛しましょう。
女性、男性問わず、若いからって悩みを抱えるよりはいいはずです。


只ここからですが、小・中学生は成長段階で毛根自体が発育途中です。
なのでレーザーや電気脱毛はオススメしません。
フラッシュやIPLの光脱毛をオススメします。
その時できればサロンのスタッフに光の出力弱めでとお願いしてください。
それを考えると、徐々に自分に合った光出力に合わせていけるようお願いできるサロンがいいですね。


自由に調整できるという事では自宅でできる家庭用脱毛器もオススメです。
ぜひ悩みを吹き飛ばしてください。
それではまた。