鹿児島から沖縄へ | 永久脱毛【VIO脱毛】

永久脱毛【VIO脱毛】

人気のサロン店でVIOの永久脱毛を体験中。沖縄では安いお店で光脱毛と電気脱毛を扱っています。

初めまして皆様。
いろんなことを体験することは必要なことですが、まさか私が脱毛エステサロンに入り浸ることになるとは思いませんでした。
以前は鹿児島に就職していて花のOLを体験していたのですが事情があって沖縄へ戻ることに。
沖縄は楽しいところなのですが、在り来たりな生活にうんざりして一時家に引きこもることも。
那覇の友人たちも心配してくれて、沖縄美ら海水族館や沖縄こどもの国へ遊びに行くうちに精神的に復活しました。


そんな単純な私ですが、あるときに転機が訪れたんです。
ある脱毛エステサロンの肌モデルに抜擢されました。
前から肌には自信があったのですが、ムダ毛が少なくて綺麗な毛質をしていることもあって毎週1回、お店のPRモデルとしてのイベントと撮影会に参加しました。


報酬はタダ同然のようなものですが、脱毛処理は無料で施術してもらえます。
それがキッカケとなって今では全身の永久脱毛にはまっています。
今はVIO脱毛がマイブーム。綺麗なハイジニーナをすることによって沖縄で1歩も2歩もリードすること疑いなしです。


スリムな足、潤いのある顔、白い背中という具合に女性の美への欲望は尽きないものですね。
また明日から沖縄での日常は始まりますが、明るい未来が待っている気がして気分は上々です!