お疲れ様でーすデレデレ






やっと休みだわーデレデレ



の前に、
今週ちょっとやらかしたんっすよねチーン


いつも通り仕事から帰りーの
晩御飯を作りーの


晩御飯を食べ終わった後に
リビングのストーブの前で横になってたら
牛になっていつの間にか寝てたんですよチーン



ぐぅぐぅ



んもー熱い!ケツが焼けるわ!
って思って起きたら22時45分ポーン




お風呂にも入らず
洗い物は投げっぱ
洗濯物は乾きの山盛りゲリラ
息子もワタクシのケツの事なんてまるで無視
勝手に自室で既に寝てて
アンビリーバボー真顔



バカヤロー
コノヤローですよ笑い泣き




尻に火がついたワタクシ
寝起きからフルスロットル

全部をトップスピードで終わらして
いつも通りの
0時に布団にピットインする事に成功しました


たまにやらかすので
地獄のスピード家事レベルが
成長している気がします滝汗












昨日は早め〜に帰宅。

16時には帰ってきまして

明るい時間に植え替え〜ちゅー





種まきっ子 ムラサキシスターズを

ダイソーの黒ウサギも後方に💜


種まきっ子ネモフィラと。

ネモフィラとビオラって不向きっぽいけど
余ってるのでやっちゃいます真顔


種はプラチナラベンダーから取りましたが
ラベンダーはプラチナスカイからの
種変わり?変異?みたいで。

スカイに戻るかもしれないです
ラベンダーだったらいいな〜
まさかのホワイトも出たりしない?


楽しみだわっちゅー💜




まだまだ待機にもあるのよね。
種まき失敗していっぱい発芽したわ無気力
全部植え付けしなきゃ笑い泣き













それから、バコパの寄せ植えを解体。

(まだ綺麗な時⇩)


巨大バコパデレデレ

巨大なのが幸いして外で生きてるけど
寒すぎて花殻や枯葉の汚さが目立つので
春までおひとり様に。

寒波の寒さで枯れた葉の下からは
もう新しい葉っぱが展開してて強いです💪


ミニビニールハウスで待機へちゅー

ブルーも本体と挿し木っ子が待機にいるよ












その代わりずっとポットのままだった

ノビノビのネメシアをやっとこさ入れて



真ん中はプラ鉢を入れたままで開けてます



なんだかネメシアと同じ様な色合いの種まきビオラ


待機にいるビオラが咲いたら

合う色をスッポリ入れようと思ってます。











それから、種まきリナリア

お花咲いてました早くないですか?

種袋には4ー5月開花ってなってたよ。


チューリップと混植しましたけど

時期がお合いしますか?滝汗


そんなの関係ねぇの

フリーダムなリナリア様







ヒヤシンスも出て来たよ〜デレデレ








こんなワタクシのお世話でも

お花は答えてくれるって嬉しい限り

成長が楽しみです。


ワタクシも更なる高みを目指し

スピード家事レベルを上げて

記録を更新できる様に成長したいと思います真顔









Ciao〜ちゅー




見て頂きありがとうございました♪ 

ポチッとして頂けたら嬉しゅうございます⭐︎

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村