〜11月7日〜



朝晩は冷えますが、


11月だと言うのに昼間は

まだまだ動いていると汗が出る〜。

現場女子です💪


 ガーデニングするべく日曜日にも作業着着てる私 

もう私服要らないんじゃないかなって思う


 そうそう、

 今日はちょびっと早い帰宅で

知人が庭に。


 種まき苗の引っ越し先が見つかり

 ホッとしてます笑

 (2段目に植替え待ちの苗がいーっぱい…あります。) 




 喋ってたらあっと言う間に暗闇…

 何の苗だよ。って感じ😹


 去年の春にビオラ2品種を交配させたやつと、 

ネモフィラのプラチナラベンダー🌸

 生き延びてくれたらいいなぁ。




 親ビオラ🌸 シエルさん





エボルベさん

のーびのび 


 手、カッサカサ笑




 ネモフィラ🌸 


 ネモフィラは果たしてラベンダー色が出るのかな。


 葉はプラチナ色を引き継いでいますが、

元々のブルーに戻るのかな?


 プラチナラベンダー可愛かったんだんだー。

 ピンク寄りや、ブルー寄りのラベンダーあって₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

春も終わりでblogもする予定なっしんぐだったので

写真ぜんぜん撮って無かったけど( •᷄ὤ•᷅)


 楽しみっ 


フリフリビオラ可愛い…



  

【花苗】フリルビオラ 苗 ミニフリ Viora MINIFURI クール系お任せ★3POT【専門店おすすめのパンジビオラ苗】【10日は0のつく日でお得】




  

《神ビオラ》フリル咲きビオラ 華あられ 10.5cmポット 珍しい小輪フリル ※写真のように色幅がございます、写真以外にも幅があります。色味は指定できません。


皆さん買われてるブルーの綺麗なシエル見た事ない。

田舎よね〜笑




にほんブログ村 花・園芸ブログへ

にほんブログ村