おはようございますニコニコ
 
凄く良い天気太陽!!
 
昨日は、お昼過ぎに
 
高田屋さんに行って~自転車DASH!
アナザーカラー 紫苑!
ボンビーワームのみ残っていたのでウインク
 
それとレベロクさんの
ステッカーを購入!!
 
帰りに
ニャンコ猫あたまをモフってデレデレルンルン

 

 

 
19時半前から出撃DASH!!
 
外向き 反応なしアセアセ
 
内向きで1バイト バラし笑い泣き
 
ゴロタに移動DASH!
1投目で!!

 

メバル! N-シュリンプ(神バナナ)で上矢印
 
その後は反応なく
プラグで探るも・・・チーン
 
また外向きに移動DASH!
全く反応ありませんアセアセ
 
ん~・・・??
海面をライトで照らすと・・・
 
凄い数のメバルが浮いてますポーン!
その数、ざっと50匹以上アップアップ
 
そこを、ワームを交換しながら通すも
な~んも反応なし笑い泣き
 
居らへんようになったんかな!?
と思って照らしてみると
いっぱい浮いてる~!!
 
完全スルーww
 
どうやら もぐもぐタイムでは
なかったようですアセアセ
 
他の釣り人がいる近くでは
照らしてませんよ~ニヤリ
 
移動してDASH!

 

 

ボンビーワーム(紫苑)で上矢印
数投後

 

!?

掛かり方がです!!

 

こんな掛かり方
初めてですww
 
どうやったら
こんな掛かり方するんやろ??
 
0時になったので納竿です。
 
釣果:メバル3匹(16~23cm)
 
渋いアセアセ
 
ただ、はすごく綺麗に輝いてましたキラキラ

 

 
さて、天気も良いし何しようかな~太陽ルンルン