こんばんはニコニコ
 
昨日 3(木)は 18時頃から
 
出撃しました!なっこチャリチーちゃんとDASH!
 
今、自分の中では一番の激熱ポイント
 
先行者アリ・・・ショボーン
 
離れた場所に移動し、
 
10投目位で・・・
 
部屋でノットアシストを使って
 
落ち着いて組んだFGノットが
 
すっぽ抜けて、フロート諸共
 
飛んでいってしまいました笑い泣き
 
オードラゴン・・・
 
こんなこと初めてやムキー
 
 
 
スプール交換して
 
なんとか・・・
メバル! ジェリーサーディン上矢印
 
数投して、反応ないな~・・・
 
ジェリーを確認すると

 

あらら・・・フグに齧られてるじゃありませんか!?
 
その後は、バックラッシュの嵐で・・・

 

 

何回、FG組んだか・・・滝汗
 
狭い場所で、やってると
 
人がやってきて、黙って
 
2mも離れてないところで
 
投げ出すし・・・メラメラムキーメラメラ
 
  • (*´Д`)=3ハァ・・・
今日は、もうアカン!!
 

 

最後に

ジェリーサーディンでメバル!
 
 
本日の釣果:メバル2匹(17~18cm)
 
 
スプールにPE巻き過ぎが一番の原因なんですが
 
逆テーパーが、ちょっとキツいかな??
 
と思い、
 
軸にワッシャを追加し
 
巻き直したら、だいぶマシになったウインク

 

 

左は、イマイチ、まだ巻きすぎですが・・・滝汗
 
よし! これからリベンジじゃ~メラメラメラメラメラメラ