こんばんはてへぺろうさぎ
 
お久しぶりです!
 
2ヶ月以上振りの更新です・・・ガーン
 
今年も残すところ、あと少し
 
10月末から風邪気味で、過労死ライン寸前の残業のせいで
 
出撃する気はあるが、身体がついて来ず・・・あせる
 
8月くらい?に買ったロッドスタンドも箱に入ったまま・・・
 
ネットでポチッとは、してましたw
 
旧モデルが半額程度だったので
 
初ゴアテックスの防寒着や~音譜
 
{5A34830D-8508-41D5-B7A8-B9ED3EE0E0EF}

 

ネックウォーマー 帽子や~音譜

{1C579531-46B9-4420-85A7-4742F6A63470}

 

 

ターポリンのバッグやら~~音譜

{9A870370-A7A5-4F55-8945-9DEB457B89D4}

 

 

小物や~

{DD026B20-21B6-4B5F-A90D-75024108E67E}
その他諸々、買ってましたww
 
 
で、釣り納めは、12月25日の深夜2時過ぎから出撃し
 
2ヶ月チョイ振りの釣行だった為、リグるのに時間が掛かり
 
メバル狙いで、釣れたのは・・・

 

 

{71BB5A83-D5F0-4046-A371-7672A39C459F}
アメフラシのみ・・・www笑い泣き
 
思いもよらぬ所から投げてた投げ釣師と絡まり
 
フロート諸共切れてしまい・・・汗汗
 
リーダー組み直すも、そのまま4時納竿・・・
 
 
今年は、残業が多かったせいで、休みの日も部屋でダラダラ~
 
去年に比べ、明らかに体力が落ちできてます・・・滝汗
 
来年は身体を鍛え、食生活を改善し
 
もっと釣りに行けるよう、頑張りますとびだすうさぎ2
 
 
それでは、皆様 良いお年を~~~!!音譜音譜音譜