こんばんはニコニコ
 
昨夜は仕事帰りに吸い込まれルンルン
 
{9CB0D0D2-93B5-4F73-BD46-993BFCFFEEFF}
TWO by TWO 豆アジヘッドのプロパック
 
           マメリーチ
 
いつもは格安エギですが、奮発してニヒヒ
 
で、夜中の2時半前からアオリ狙いで出撃w!
 
サーフで数投 反応なし・・・アセアセ
 
この時期 奥の方ではイワシの?ナブラがエゲツナイポーン!!
 
ミノーを一個だけ持って行ってたので投げるもノーバイトガーン
 
ちょい移動しエギング再開!
 
反応なく時間だけが過ぎて行きます・・・
 
途中、根掛りが数回ありましたが、回収率が高くなっていますニヤリ
 
が・・・ 油断して同じポイントで根掛りし
 
かなり色んな事して粘りましたがエギロスト・・・笑い泣き
 
一回バラしたのみで7時納竿です
 
明るくなるにしたがって、シャローから徐々に沖に移動していくナブラ
 
とにかく凄かったですポーンポーンポーン
 
 
 
帰りに・・・

 

{F04A1E02-CA41-4EA6-A935-E390BEC47CCB}

 

 

{0AA35798-00AD-4EAD-A6C4-A72DA202B0B4}

 

 

{72F8CCDC-CD46-4182-8306-4F6E90403ACD}

 

ネコに癒されラブラブ

{84CDBBEC-23B9-4085-93EB-79D2DB7AD7F8}
 
さて、今夜はアジングかな・・・ルンルン