こんにちは

2ヶ月近く振りの釣行記にないますw

釣りには週1ペースで行ってましたが

6月終わりに、ストレスと過労で帯状疱疹を患いダウン・・・

あっという間に7月が過ぎ・・・


昨日、3連休の初日8月初釣行は 

17時前から近くのベランダに出撃

この時間だと、釣り人は殆ど居なく場所キープできました

タチウオは、1,2回やったことはありますが

未だ釣ったことありませんwww

先ずは練習がてらジグパラ ワインドで

1投目から根掛りで、いきなりロスト・・・

パワーダートにしやるも、アタリはなく・・・


暗くなってきたので、ナオリーのダブルチャンスでケンサキ狙いにチェンジ

19時半過ぎから釣れだし・・・


{B70D8FFF-AE98-475A-8BDA-86FD2FECBDFA}

東の空や淡路島方面の空が雷でピカピカ

風が出てきたり、潮が速くなったりで・・・

{088E757B-74C1-4748-B681-220A163C1EAB}

途中でタチウオ狙ったりしましたが、根掛りでヘッドが無くなり

タチウオ狙いは強制終了・・・

{3427C7B6-EC6C-46FC-BFF9-D9229F698E16}

20杯釣ったら帰ろうと思うも、最後の一杯が、なかなか来ず・・・



やっときてw

{2B1A5035-F50F-4331-B634-F8AC77EC0A0E}
本日最小サイズのオチビちゃん

3時半納竿です



本日の釣果:ケンサキイカ20杯(胴長6~10cm強)


サイズは、まだまだ小さく

おっぱいスッテ:エギ=8:2の割合で掛かってました


オチビちゃんはリリースし、お持ち帰りは これだけw


{5C341EA3-5A55-4794-9B35-B7099F966D65}




そう言えば・・・


去年の今頃は、右人差し指開放骨折して入院してたんだったなぁ・・・

1年経ちましたが、未だ指先を触れると痺れがあり

第一関節は、殆ど曲がらず、第二関節も3割程度しか曲がりません・・・


40代半ばを過ぎ、50に近づいてくると

体力が衰えてきますねぇ・・・

食生活を確りし、体を鍛え直さねば

さて、今夜は何狙いで行こうかな