日記の日だからブログを書こう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは

最近は残業続きで、釣りに行きたい気持ちはあるのですが

週末には疲れが溜まり、身体がついて来ず・・・

仕事してても、いつも 大体決まった時間帯に眠気が・・・

お昼前と、14時過ぎに・・・

それが、ちょっと前から あることをきっかけに

眠気が襲ってこなくなりました







梅干です

夕食時に、3粒程食べると翌日は眠気無し

流石に週末になると、多少きますが・・・

で、1kgの梅干買ってきました

{C74C9CE7-E8CE-425A-8022-310A4DEED588}
梅干って結構高いんですね~

クエン酸回路が、なんちゃらかんちゃらでw

疲れが溜まりにくくなるみたい




昨日は、6月に入っての初釣行

22時半過ぎから出撃です

{32923C68-21E5-4EBA-996E-463877E03F6A}

{543BC36F-DF8B-414A-B4D6-18C84A8CD69C}

{438A9163-15C7-4D9B-A94C-A14D20E0DFDE}

{942511D6-5C28-43BB-9F0A-617E2BDE4A3F}

{B4F39848-C596-46A7-9892-240CCFD0B188}

フロートで、短時間の内に続けてきましたが

サイズが、ちっちゃい オチビちゃんばかり

で、外向きでやろうと思ったんですが




釣り場に到着した時から、たま~~~に

中東? 訳わからん言語で大声で、お祈りの歌の様な

叫び声が聞こえてきて、怖くて外向きに入ることができずwww


他の人が、入っていったので続いて入るとw

ベランダの隅に座り込んで、ぶつぶつぶつぶつ訳わからん言葉で

外人の酔っぱらいのようでしたww

で、やるも風が強くて・・・

元の場所に戻るも、アタリなく

0時半過ぎ納竿です

本日の釣果:メバル5匹(10cmちょい)


これからの時期、梅干パワーで乗り切りたいと思います