こんばんは

仕事が予想外の定時に終わり

昨日と同じ時間の電車で帰って駅に着くと

  

えらい空が明るいけど

昨日は、もっと暗かったはず・・・



こんなに一気に日が長くなるのかぁ~

なんか不思議な感覚に襲われながら帰って

軽く食べて

19時半、昨日に引き続き連日の出撃です

ベランダに着くと、今夜は風がない

スプリットで探ります

潮は東から西へ、流れてます

ちょっと遅かったか

30分ほどやるも、アタリはなく・・・

テトラに移動

表層を探っていきますが反応なし

ボトム付近を、ゆっくり巻くと・・・

アタリ有り

合わせ、乗った~~~

バレた~~~

もう一度同じように探ると・・・

よっしゃ 乗った


{2DC6BC19-DE39-48CC-9A79-2F90E3B12C96}
ガシラでした TWO by TWO サーチワーム(海藻ネオン)で

その後は、ちょっとだけプラグを試すも・・・

21時過ぎ納竿

本日の釣果:ガシラ1匹(15cm)

{BEA37FF4-79AF-4C5B-937C-5156711DCAA8}

潮になじませ~ ~に送り込むという感じが

最近になって、やっと分かるようになってきましたwww


本日、ポチった本が届きました

{21C09E4D-8C6C-4172-A25F-DBFEA5560891}

{F214A6DF-6A53-4246-BE5E-5C6746544237}

本読んで、知識を詰め込むのもいいですが

やっぱり実戦で経験を積むのがいいですね