こんにちは

いい天気ですね~



先週の土曜日は、風が強いなぁ・・・ どうしようかな~・・・

と思いつつ晩御飯食べたら寝てしまい

起きたら23時過ぎ・・・

で、出撃 開始したのが1時半・・・w

サーフ アタリなし・・・

移動しながら、前日活性が高かったポイントで、2時半からw

アタリはありますが、なかなか乗らず・・・

近場を転々とやって

戻って、JHの重さや、リーダーの長さを変えて

やっと

{78174071-16CD-459D-A8E3-F929CDAE44E0}
時間は4時ww

4時半納竿

この日は、ネコねこも姿を見せず

オチビちゃん 1匹のみ












で、火曜日

仕事が早く終わったので、レジャーフィッシングを買いに

本屋2件ハシゴするも置いてなく・・・

吸い込まれて

{030775E8-A012-4FFA-8D1D-6118D8F73AE0}
TWO by TWO サーチワーム

取り敢えず、みかん海藻ネオンをGET






そして昨日 金曜日

四季の釣り 
「日本一のフィッシングホテル 淡路島観光ホテルでメバルを狙う」


を観て、テンション上がったところで出撃です

23時半 サーフにてシャローフリークで開始

風も、ほぼ無し

アタリなし・・・

石積みに移動し

しばらくやってると、泡絡みの潮目

石積みの先端から根元の方に向かって流れ始め・・・

お~ これは、くるやろ~

とテンション上がるも

何事もなく・・・

サーフに戻ってやってると、やっとアタリが出始め

漁港ワーム(ヨーグルト)で・・・

よっしゃ キタ━(゚∀゚)━!と同時に合わせを入れ

掛かるも

手前まで巻いてきて、バレて・・・

最後に、どシャローエリアで

ガシラかムラソイでもと思い、プラグを投げてみますが・・・

2時半納竿

ボウズ・・・

寒さが身に沁みる釣行となりましたww

さて、今夜はリベンジや~~~