おはようございます^^

昨日13日の金曜日は・・・

残業が終わっての帰り道、自転車に乗って歩道を走ってて


信号は青で交差点に差し掛かかると・・・

ガン・・・

一瞬視界が真っ暗になり、気づけば・・・

倒れてました

あ~ こけたんや・・・

急いで立ち上がり自転車を押して交差点を渡る・・・

振り返ってみると、自転車のライトが取れ道の上で点滅してますw


image

写真の歩道を向こうから走ってきて信号に気を取られ

ぐる~~っと回り込んだ縁石に気づかず乗り上げ転倒した模様( ̄ー ̄;

車やバイクが前から走ってきてたら接触してたかも・・・

自転車前輪のチェーンが外れただけで、かすり傷一つ痛みも全くなし

大事にならずに済んで良かった~・・・(;^_^A


そんなこんなで帰ってみると荷物が

{79B5B9AB-9D87-455F-A346-0EFD43974230:01}

四季の釣りを観てから約2週間ぶりに出撃しました

23時半、旧灯台テトラにて早速フラッシュJを試すもアタリなし・・・

他もダメ・・・

赤灯台常夜灯付近で、静か~~~なライズあり

ジグヘッドを軽めにし表層をチョンチョン、フォールで、やっと


{9B5ED821-1DCD-49C5-940C-136F6FDA4D30:01}
上がってきたのは、超マイクロミニなオチビちゃん 34Jrあめいろ

その後はアタリはあるものの乗せられず・・・

プラグもダメでした

新波止に移動するも・・・・

2時半納竿

本日の釣果:メバル1匹

しかし、最近の天気予報はコロコロ変わってアテになりませんなぁ・・・w

今夜は、どこに行こうかな