今日は台風が来るということで・・・

仕事は定時に終わり

晴れてるやん



海の様子は、どうなってるかな?



防潮扉が閉まってます


風もなく、波もなく、ゴミもほとんど流れてません

帰って、19時半から、お気に入りポイントに出撃

ガルプ プラグ アタリなし

濁りのせいかな

で、某川西岸へ

いつもは、うき釣り師で賑わってますが

今日はガラガラ状態

ぶっ飛び+スリムクローラーで、一投目からアタリが

が・・・その後は

スプリット プラグでやるも沈黙

21時になり帰る前に、JH単体でやってみようかと思い

ストリームヘッド0.8g+スリムクローラーで!

オチビラッシュの始まりです



サバが!ww ブルブルブルブルして、なかなか写真撮れませんでしたww






22時前、スプールでPEが絡み、雨も降ってきたので納竿

本日の釣果:メバル5匹 サバ1匹

JH単体で、ほとんどしないのですが

やって良かったァ

オチビちゃんばっかりでしたが楽しめました