本日は真昼間の12時、近くのベランダに

先行者は、おじいさん独りw

ジグキャスターLABRAXFINEZZAの3本でw

先日買ったジグパラ30gをキャストしつつ、エギでアオリ狙い

こんな時間に何も来んわなぁ~と思いつつやってると・・・

13時前、ジグパラをキャスト、着底から大きく2回シャクって

ジャカジャカ巻きからのフォールで

キタ――(゚∀゚)――!! なんかきたで~~~!!!

デカイ ジグキャスターが弧を描き、ドラグがジージー

ドラグをチョイ締めて、ファイト

あ~、タモが・・・

持って行ってたんですが、まさか来るとは思わずセットしてません

今まで経験したことのない強烈な引き

が・・・

フッと軽くなり、痛恨のフックアウト

あ~~~・・・ デカかったのに・・・

興奮で体が震えてましたwww

なんやったんたろ・・・???

その後はエギ1本ロスト

ちょろっと、ウルトラライトジギングやりつつ

ジグパラをキャストしまくるもアタリなし・・・

17時前になって、人が増えてきて、強い南風が吹き

腹が減ったので納竿w

帰りに、いつものお気にポイントに行くと・・・

ワンドの入口がブイで、塞がれてます

海水浴場開きを前にブイが・・・ 困ったなぁ~w

しかし、あの強烈な引きの正体は何だったんやろ・・・