昨日も、いつもの所に出撃

20時、東風

シャローフリーク+ガルプで開始

フグの猛攻が凄い・・・

プラグに変更するも・・・

キャストし引いていると・・・

右足首が、なんかに噛まれた・・・?虫???


まぁ、それ程痛みはなかったので気にせず続行

キャスト

あれ

違和感にライトで照らすと、先っちょにJHワーム・・・

その上は・・・

あ~~~・・・


シャローフリークがリーダー結束部で切れて飛んでいったんか・・・

ぶっ飛びをセットしていると、左胸元に細長い何かがニョロニョロ・・・

!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんや!!!!!!!!!!!!

慌てて払い除け、足元を照らすと・・・

10cmくらいのムカデが~~~!!!!!

さっき足首を噛んだのは、コイツ


暫くして、今度は波打ち際を黒い物体が横切ります・・・

結構大きめのネズミねずみ・・・w

左の石の間から、目の前を行ったり来たりww

餌でも探してるんかな

なんか釣れる気がしない・・・

0時前、武蔵に付け替えての一投目・・・

やっとww

image

その後、石積みに移動し、ガルプでやるも

フグからの反応もなく、しばらく粘って1時半過ぎ納竿

本日の釣果:ガシラ1匹

また、シャローフリーク流れ着いてないか探してこようかな