本日昼間は、いつもの店に吸い込まれ

昨日、無くしたぶっ飛びF L-7.6gは在庫が無く



その後、昨日のポイントに行くと潮がかなり引いてます

なくした辺を偏光サングラス越しに探すも・・・



もしかしたら流れ着いてるかも?と思い、探してみることにw

西の端まで行って、引き返して暫く歩くと・・・

ん?

あ!

あああああぁぁ~~~~~~~!!!

まるで、そこに誰かが置いたかのようにw



ありましたァ~~~~~


まさか!まさかの・・・wwwwwwwwwww

決して自作自演ではありません

数百m離れたところで発見

まぁ、これが昨日なくしたのとは限りませんがw

今度から名前でも書いておこうかなwww



一旦帰って、19時出撃

先ずはシャローフリーク+ガルプで

毎回フグに囓られ・・・

プラグに変更

一通り試すと・・・

唯一アタリがあったのが、昨日のヒットプラグのシャローマジック

暫く粘ってアタリは、たまにあるものの・・・

最後に、にょろにょろで、もう一度やってみようとスナップにつけようとすると

片方の目ん玉が、剥がれ・・・

時間も時間だったので、21時納竿


本日の『四季の釣り』 管理釣り場でショアジギング

観ていて、なんとも不思議な感じでしたww

いつか行ってみようかな