先日買ったばかりの武蔵を飛ばしてしまい・・・

ネットで色違いをにょろにょろも安かったので

昨日は、久しぶりの旧灯台に



風はないのに波が少々・・・

ぶっ飛びFでは、アタリが分かりづらいので、SSで、

19時過ぎから一時間ほど粘るもアタリなし・・・

そこで、新波止に移動


結構人がいます

東寄りの南風が強くなり、外向き内向き探ってみるもアタリなし

やっぱり、あそこかな・・・?

いつものお気にポイントに移動

ガルプでの2投目で


23cmのガシラ

次のキャストでアタリ?で合わせると・・・

ぶっ飛びから上のリーダーで切れて・・・

またしても、ぶっ飛びロスト・・

風が強く、石積みに移動

シャローマジック(イカナゴ)に交換しての2投目・・・



ホンダワラに潜られながらも上がってきたのは・・・


シャローフリーク、リーダー、マジックがグチャグチャになりながらwww

測ってみると


25UPならず・・・

風が止んだので、ガシラポイントに戻って色々試すも

眠気と空腹とアタリのなさに集中力が続かずw

2時半納竿

本日の釣果:ガシラ1匹 メバル1匹

今夜も出撃しようかな