昨日は、仕事帰り本屋で

19時過ぎから、いつものポイントへ

先ずはシャローフリーク7.5g+プラグで!

数投するも、リーダーの長さが・・・

そこで、波打ち際で、しゃがんでリーダー交換


ぶっ飛びをセットしていると・・・

波が近くまで寄せています・・・

まぁ、大丈夫やろと思った次の一波が!!!!!

ロッド 小物ケースを直撃!!!"(°°;)""((;°°)"


(左が波打ち際)

あ~~~~~~~~~~!!!やばい!!!

慌てて左手にロッド、右手でプラグケースを黒いケースで抑え

左足でちっちゃいケースを蹴り~~~のww退避!!!


おお・・ やばいやばい・・・

プラグケースを確認すると・・・

買ったばかりのメバペンSPがナイ・・・!!!

あああああああああああ~~~ やってもうた・・・

波打ち際に目を凝らすと・・・

おお!!! あった!あった!!ε-(´∀`*)ホッ

流石メバペンSP、しっかりサスペンドしてましたwwwww

気を取り直し、20時半前、やっと


20.5cm シャローマジック(イカナゴ)で!

しばらく沈黙・・

21時過ぎ、夜叉(幻影シラス)をキャスト!

ゆっくり引いてくると・・・

ゴンッ

直ぐに潜られ動かない・・・

ん?数日前にも同じパターンが・・・


ポイントもほとんど同じです。

ロッドを色んな方向から引張たり

ドラグを緩めたり締めたりw

ベールをフリーにしてみたり・・・

一向に動きません

こうなったら持久戦や!と座ろうとしたら

やっと上がってきました!!!その間約5分w


21cm アマモと共に

その後




21時半納竿

本日(昨日)の釣果:メバル2匹 フグ1匹

数は少なかったけど、ハプニングありw 楽しめました



そして、本日も20時~21時過ぎまで出撃しましたが・・・

フグらしきアタリは数回ありましたが、ボウズでした

さぁ!次の連休が楽しみ~~~