昨日は仕事が終わり晩御飯食べると

ウトウトしてしまい・・・

急いで用意し、いつものポイントへ

風は、ほとんどありません

20時、ぶっ飛び+ミニマルで開始

前日より、アタリはありません

来たと思ったらフグ・・・

JHに交換してもフグ・・・

5lbのリーダーがなくなり、3lbでやると、フロートをとめるストッパーが、すぐズレてくるので

結びコブを作って、いざキャストしようとリールを巻くと・・・

違和感が・・・

スプールを外してみると、軸に前のリーダーが絡んでます

直していると、隣のウキ釣り師が大きく竿を曲げてます

上がってきたのは良型メバル

リーダー取っても、何かシャリシャリ感が・・・

21時過ぎ、一旦帰って確認すると


砂が噛んでます・・・

取って、太目のリーダーを買いに吸い込まれ



また帰ってww 23時過ぎ出撃

早速、適当に買ったテトラワークスで試すも根がかりしまくり・・・

夜叉に交換し、ランガン

初ポイントでの一投目で、やっと


ガシラw

その後もランガンし、元の場所 ストリームドライブ


またガシラww

ワームでもしましたが、フグのみで3時すぎ納竿

本日の釣果:ガシラ2匹(20cm弱) フグ4,5匹

風もなく、時間もあり なんとかメバルをと色々やりましたがダメでした

今夜もリベンジや~~~