今日も、19時過ぎ、いつものポイントへ

ウキ釣り先行者1名 風はほとんどなし

シャローフリーク+ガルプでの一投目・・・

フグに囓られ・・・

と、そこに

『こんばんは~』 !!!

先日は、その人と気付かなかったブログ読者の

よしくん さん登場

今日は、直ぐに分かりました

挨拶をし、各々開始

ぶっ飛びSS+0.8gJHに交換

ガツンッ というアタリがあるも、乗せきれず・・・

その後も、藻の間を通していると・・・

ゴンッブルブルッ

一瞬乗るもバラし・・・

プラグでやるもアタリなし

ぶっ飛び+0.3gJHで!


フグに囓られまくり

よしくんさんも、フグばっかりの様子・・・

それからは、よしくんさんとのダベリング

色んなお話し聞かせていただきました

かな~~~りの釣り吉っぷり!!

21時半、よしくんさんと別れ

ラインが絡んでいたので、そのまま納竿

あの後、よしくんさんはメバルを求め、どっか行ったんやろな~~

今度は、フロート+プラグでやってみようかな