昨日は雨

予報では日が変わる頃止みそうでしたが

1時になっても止まず、我慢できずに霧雨降る中

2時に出撃

いつものポイントで30分くらいやるもフグに齧られまくり

どうも釣れる気がしない・・・

そこで、某川西岸に移動しw

色々やるもアタリなし

4時になって最初のポイントに戻り、ぶっ飛びSSでやると・・・

やっときました


ガシラw 20cm

次のキャストでも


測ると・・・


なかなかの引きでした

暫くしてまたw



ガシラのアタリ、バラしありで完全に明るくなったので

5時半納竿

帰って寝て、昼間はマッタリ




吸い込まれガルプ、小物補充w


暗くなって19時過ぎから本日2回目の出撃


お月さんが・・・


フグの活性が良すぎ~~~



21時過ぎまでやりましたが、メバルらしきアタリはなし・・・

本日の釣果:ガシラ3匹(20cm~23cm) フグ2匹

ん~ 5月に入ってからメバルの釣果は伸び悩み

なんとか25cmUP釣りたいなぁ~