昨日の南の暴風とは打って変わって

今夜は北風

19時過ぎ、いつものポイントに行くと・・・

先行者2名

離れたところでシャローフリーク+カブラで開始

全く当たりがありません

カブラ⇒ガルプに交換し

フグに齧られつつ、30分くらい経過したとき・・・



久々のメバル 15cm弱

その後、先行者が帰って移動

一投目で


フグw

次のキャストでも・・・



21時過ぎ、これがラスト一投と決め、気合を込めてキャスト

ゆっくり引いてくると・・・

モ~~~ワァ~~~ん・・・と引き抵抗が増し

ゆっくり竿をさびくと・・・

乗ってるぅ~~~~



20cm弱のメバル

あのモワ~~~ンとした感じ 今まで何度も経験してますが

アタリだったんですね~~~w スルーしてました・・・

そして、次こそラスト!とwキャスト・・・

フグに齧られ納竿

本日の釣果:メバル2匹 フグ2匹

明日は休み前日ゆっくり楽しもうかな