今日も仕事が定時で終わったので

19時過ぎ出撃

風なし先行者もいません (ΦωΦ)フフフ…

シャローフリーク+ガルプで様子見

今日もフグに齧られます・・・

数投したら、強い南風が

移動し、一発目は・・・



アタリもほとんどなく、風が止んだので元の場所に移動

すると一投目で・・・

カツっ

お~ キタァ~

これはメバルやろ ちっちゃいけど と上げてくると・・・

グ グ~・・・ 何か鳴いてるでーーー


フグの引きをメバルと間違えるとは、まだまだ修行が足りません活アジにて

臭汁系ワームはフグしか来ないので、他のワームでやるも

全く当たりがありません・・・

そこで、カブラに交換し、一投目・・・

アタリが

が、一瞬掛かるもバラし

その後もショートバイトはあるものの合わせきれず・・・

21時過ぎ納竿

本日の釣果:フグ2匹

次回は、シャローフリーク+カブラで、リーダーの長さ変えたり

カブラにガン玉打ったり試してみよう