おはようございます

連休最終日 起きたら雨・・・

昨夜、爆風の為 アタリも分からんまま22時半撤退し

帰ってブログ(前記事)を書き・・・

2時前に、もう一度様子を見に出撃しました

もう完全に病気ですwww

風もほとんどなく、人もいない

消灯したはずの明石海峡大橋が

渋滞した車のヘッドライトライトアップされてますw

開始暫くはアタリもありません・・・

ココココ ココココッという違和感に合わせると・・・

あれ~~~ 軽っ

切れてるやんか~~~・・・

確認すると、リールラインローラーに砂粒が・・・

ここで切れてました

またぶっ飛びFをロスト

ぶっ飛びSS アクティブフロートLCでやるもアタリなし

風がまた出てきたので3時すぎ納竿

連休中に自己新更新しようと思ってたのに

本日は雨・・・

ぶっ飛びFの手持ちもなくなりました(´;ω;`)

先日、ネットでシャローフリーク、ぶっ飛びFをいくつか注文しましたが

さて、今日は何しよ・・・