昨日昼間は、いつもの店に吸い込まれ

暗くなって、お気に入りポイントへ

19時過ぎ到着すると・・・

南の爆風です

取り敢えず買ったぶっ飛びで数投するも、モロ向かい風で・・・

あかん・・・ 諦めて帰ろうかなと思ったけど

この南風でベイトが寄ってメバルも入ってきてるはず!

メバルは必ずいると信じ、風がマシな所に移動し

数投目、アタリが( ノ゚Д゚) よし!

上がってきたのは



アタリは結構あるものの、フグフグ?の猛攻に合いつつ

 齧られてます

ドラグを緩めた次のキャストで・・・

ココッジ~~~~

慌ててドラグを締めた瞬間、痛恨のバラシ

デカかったな~・・・

その後も、アタリ、バラしを繰り返しw

21時過ぎ、風が治まったので、お気にポイントへ

移動2投目で・・・



なんか移動した後の2投目で釣れることが多いのは気のせいでしょうかw

やたらと多いwww

22時過ぎ、続けて




リーダー絡みでウネウネになったので、交換を機にシャローフリーク10.5gに!

すると、波打ち際でw


20cmUPのガシラがW

その後も・・・





アタリが殆どなくなった0時半過ぎ納竿

本日の釣果:メバル7匹(15~20cm強)ガシラ1匹(20cm)

ヒットワームはガルプじゃこまろ各色 ずっと調子の良かったビームスティック 1inchには

殆どアタリがありませんでした。

アタリ、バラし共に多くありましたが、諦めず帰らんで良かったぁ~

帰りの大蔵海岸には釣り人ほとんといませんでしたw

帰って


カマスの一夜干し 美味かった~

自分で釣ったんではありませんw スーパーで買いましたww

今夜の予報は・・・ 雨か・・・

どうしようかな~