昨夜は雨で出撃できず

今日も朝から雨が降ったり止んだりで・・・

晴れたら明石公園に桜sakura*01を見に行こうと思うも寝てしまい・・・

起きたら19時過ぎ・・・

風なし!タイドグラフでは干潮からの上げか・・・

ちょっと迷って出撃することに

20時過ぎ、大蔵海岸にて開始!!

アクティブフロートで扇状に探ってアタリなし

フロートに2Bのガン玉を入れて、

一投目 3カウントからのリトリーブで!

15cmのメバル

次のキャストでも同じパターンで!

さっきより引いたものの上がってきたのは・・・

12cmww 共に活メバル(ナチュラルチャートグロー)で

じゃこまろのグローチャートに変えて暫くすると

さっきとはちょっと違うポイントで・・・


20cm

アタリがなくなり、プラグでw

数投で、スプールでのPE絡み

そのまま粘るもwアタリなく、22時前納竿

本日の釣果: メバル 3匹(12、15、20cm)


短時間でしたが行って良かった~~~

釣れた日は、決まってヒートテックのオレンジ色のタイツを履いてるw・・・

これがいいのかぁ~

違う違うww こんなこと考えてるから釣果が伸びんのやなwww