6日(日) 旧灯台にて、3時間釣行で・・・

ガシラ一匹のみ


昨日は垂水漁港へ

21時前に着くとメバリンガー多数w風は、ほとんどありません

船の周りをスプリットで探るも一回アタリがあったのみ・・・

そこで、潮の流れがある場所に移動

潮が複雑に入り混じった所を、ゆ~くり巻きます。

リグが左に流されテンションがかかった状態 回収寸前の表層で・・・

ククッ・・


フィ~ッシュゥッ・・!!の掛け声wwとともに上がってきたのは

やっときました!メバルちゃん


15cmwww

スプリット 0.3gJHにピンテールシャッドⅡケイムラキウイで

1月2日今年の初釣行以来のメバルですwww

写真を撮っていると、警備員さんが『23時で閉まりますよ~』

時計を見ると22時w


そこで、カブラに付け替え、暫くすると・・・

先程と同じパターンで ちょい小さいw



やっとパターンを掴んだと思ったらタイムアップww

その後、明石海峡大橋の下に移動するも、ライトアップは消え

釣り人も殆ど居らず、アタリもなく小一時間で納竿

本日の釣果: メバル2匹(ヌーボフィネッツァで初)   
         
いつもは爆風の大橋付け根西側も、風はなく 本当に釣りやすかったです

今夜も行こうかな