本日は、朝4時過ぎに勝手に目が覚めww 

5時過ぎ、いつもの場所に行くと・・・

人で溢れかえってます

先日、シイラを釣った場所にスペース有りε-(´∀`*)ホッ

ジギングから開始!

7時・・・

擊投ジグ60gをキャスト→着底→大きくシャクリ2回

高速ジャカジャカ巻きをしていると・・・

ゴン! ジーーー!!

デカイ・・・

これはデカイぞ~!!!


興奮で身体が震えますwww

今まで体験したことのない強烈な引き!!

割とすんなり足元まで寄せてきたのですが・・・

姿は見えず、根に掛かり動かない

そして、ロッドが、ふっと軽くなり・・・痛恨のバラシ・・・

ジグを回収すると、塗装ハゲハゲw リーダーボロボロ



あ~~~ なんだったんやろか???

先日の45cmシイラとは、段違いの引きの強さ!

ハァ(*´д`;)…

その後は、エギングしつつの~・・・


飛行船飛行船


真っ赤な夕焼け夕焼け



18時、先日買ったエギ王Qライブ根がかりロストを期に納竿

本日は久々の ボウズ

ん~ しかし あの引きはなんだったんやろ~?

周りでは、ツバス1匹 アオリ1匹上げたのを確認したのみ・・・

殆どがファミリーサビキ釣りや、カワハギの引掛け釣り?w

次回は、リベンジ あ!倍返し!! 

ああぁ!!  100倍返しだ!!wwwwwww

この後、半沢直樹 最終回 楽み~ww