今日、仕事が終わって帰ったら速攻釣りに行こうと意気込んでいたのに・・・

仕事が終わり駅に着くと、踏切でトラックが脱輪したせいで

1時間半も電車を待ちました・・・



先日昼間、探索しておいたポイントへ・・・

途中、エサ屋でシラサエビを買い

20時半、釣り開始!!

まずはフロート+ジグヘッドで挑戦

が・・・

老眼のせいで仕掛けを結ぶのに30分以上もかかってしまいましたwww

2時間やって、アタリなし・・・

ポイント移動し、30分くらいやるも、ここもダメ

仕掛けをシラサ仕様に交換する気力もなく・・・

23時納竿・・・

本日の釣果:   0

買ったシラサエビ

結局、全く使わず、今は洗面器の中で泳いでますwww



元気やね~ 

どうも、仕掛けの用意に手こずりテンションぎみ・・・

ということで・・・

次の連休に向けて、ヘッドルーペをネットで注文しましたwwww

次こそは!!!