今日は久々の釣り、今年初の釣りに行ってきましたPink竿つり

17時前、大倉海岸西に到着

ipodfile.jpg


風はほとんどなかったけど、冷たかった~

まずは、1gのジグヘッドにワームをセット

数投したら、腹が減ってきて弁当タイムwww

ipodfile.jpg

まもなく夕日がいい感じになり・・・

三脚セットし




その後、5gのジグヘッドに交換しガルプをつけ・・・

アタリなし・・・

手が冷たくなってきたので手袋をさしキャスト!!

ブチッ という音と共にジグヘッドがブチギレ飛んでいき・・・ww

手元を確認すると手袋にPEが絡まりwww

これでテンション

で、1時間で撤収www

老眼でリーダーとジグの結びもままならず^^;

また、一から研究し直しです!!

こっちに引っ越して4年 メバルは未だお目にかからずなく

まぁ これから釣れるやろww ボチボチいきます笑・