長かったぁ〜 | MANIACS ~マニアックな日々~

MANIACS ~マニアックな日々~

ハンドメイド雑貨や100均リメイクなど、色々こだわって作ってます

ただいま〜

ようやく長い研修終わりました💦

7/6の始発で滋賀へ

7/6〜7/8までビッシリ研修

夜はみんなで

{D04D65DB-25DB-4500-91BB-7D775C8E0DE5}

駅前の笑笑

しかし駅前に大勢入れる居酒屋なく

二日目も同じ店という...😅

最終日は予定より少し早く終わったので

新幹線としおかぜ1本早めて

楽しみにしていた

地元での飲み会へ😆

出張帰りなのに

am3:00まで😱

参加の皆さま

お疲れさまでございました🙇

楽しかったので

またやりましょう✨

日曜日はゆっくりして

月曜また朝6時発の電車で

今度は大阪へ😭

同じ研修を更に3日間❗️

{D53EFB94-C156-4184-A8ED-EA3D5657D6A3}

{AE186F50-18FF-45E7-B094-D42296D179D1}

ホテルは大阪一夜景が綺麗という

ホテル大阪ベイタワー

いつものビジネスホテルとは

全然違いますね〜

そしてこの日も

食べ飲み放題の居酒屋へ🍺

2日目は居酒屋組と

ラーメン組に別れて

ラーメン屋へ

半チャーハンが

思ったより多くて

お腹いっぱい

ここ一週間で

2キロほど太りました😵

エアコンの効いた部屋で6日間

外は暑かったみたいですね💦

でも一日中パソコン作業で

かなり疲れましたよ😭

20時半にようやく帰宅して

ブログ書いてます。

日課のハンドメイドも

しばらくやってないな〜

オーダー頂いてる分もあるし...

しかし明日会社行くの怖い😓

7月も中旬だと言うのに

まだ今月の仕事全然進んでない!

いっぱい溜まってるんだろうな〜

土曜日も講習で松山だし

日曜日は地区の夏祭りで

フランクフルトと冷やしパイン

やらなきゃならないので

まだまだ忙しさは続きます💦

まあ、やるしかないので

倒れないように

ボチボチ頑張りますわ😅

皆さんも暑いので

体調に気をつけてくださいね〜

ではでは✋