今日も色々、明日からは色々... | MANIACS ~マニアックな日々~

MANIACS ~マニアックな日々~

ハンドメイド雑貨や100均リメイクなど、色々こだわって作ってます

暑かったですね〜😅

昨日は地区の青壮年部の飲み会🍺
{0F653AFF-7974-4617-9A32-74089BA21392}


お腹いっぱいの酔っ払い😵

たまにはいいですね♪




今日はイベントDAY❗️

まずはWhoopie!

{A76A37F5-F455-4682-80C9-C6CABB29B3AB}

開場前にはこの行列〜

少し中にも並んでるのと

建物の反対側入口にも

並んでいます。すごい❗️

お客さんいっぱいで

会場内は熱気ムンムン😤

とりあえず挨拶しながら

ぐるぐる周回し

ゲットしたのは


{57D2E0BB-F9EF-42EB-86E8-4105069A8E56}

りんちゃんのフェイクスイーツ✨

間違って食べちゃいそうなクオリティ

素晴らしいですね〜👌

これからは食品サンプル的な

作品も作ってくれるかも?

そんな食品サンプルへの

熱い想いをお互い

少し話したり(笑)

あっ、この作品は

娘に取られました😅


それから車を走らせ

湯の谷マルシェへ

{5A53D7DD-DEAE-44C1-8636-55720EDC36AB}

まあるいばななのかなさんに

頼まれ物納品して

超孫舗さんの様子見て(笑)

何だかんだで終了時間過ぎても

外でまったりしてました。

この後どうしよう?

そういや今日は

キリヤマにタヌキが

出没してるとの情報が...

どうしよう・・・

行くか❗️👍

一旦家帰って📷持って

一路キリヤマへ🌲

結構な山奥?

16時前に到着

昨日TVで紹介されたからでしょうか?

遅い時間なのに結構な賑わい

{461D72EA-42AB-4892-83DF-723853FFA433}

{B64A82A5-6A26-45D3-A480-95E62CA0EAD6}

{DBAD3D0B-D874-44D6-A827-92A454D104BE}



コンテナにタヌキ出没??

そう、白たぬき屋のたぬちゃん!

日曜日に出没するらしい(笑)

居るかな〜?

とコンテナに行ってみると

いらっしゃいませ♪

と迎えてくれたのは

違う看板娘さん✨

あれ?今日居ない?

とりあえずアイスコーヒー頼んで

出来上がりをしばらく待ってると

見覚えのある車が山道を...

いや、そんなはずはない

だって今日は神戸行ってるハズ

同じ車なんていっぱいいるし〜

・・・・・・!?

遠くから歩いてくるあの人は!

もう笑っちゃうしかないね😆

待ち合わせてないですよ!

いつも待ち合わせてると

変なウワサをたてられてる

そう、Vetroさん😆😆

もうね、笑うしかないわ!

そのタイミングで

コーヒー出来上がり

取りに行くと中に

たぬちゃんが✨

ぅあぁっヴィンさん?

とびっくりしてるたぬさんに

何故かVetroさんも来たよ!

と言うと更にビックリ(笑)

しかしこの偶然すごくない?

お互いキリヤマ初めてだし

僕はさっきまで湯の谷

Vetroさんは神戸

打ち合わせしてないのに

今日しかもこの時間!

もうね、これは

ウワサじゃなく

本当に何かあるかも(爆)

改めて

MANIACS x Vetro

このコラボの絆強いなと👍

{4E732736-E81A-40EE-94A7-80EC1561BE85}

{95EED45B-2175-419D-86AC-FB7667F85FDB}

{175E7C00-7A98-4B9D-82C7-B5FC9E29844C}

心地よい風が吹き抜ける山の中で

キリッと冷えたコーヒーを飲みながら

まったりと過ごす

最高の時間です👌

今日はいいレンズ持って来たので

専属カメラマンの仕事を!

{B5D4BCEE-6FC0-4A8D-863C-78D36DB38406}
(アメブロでは画質イマイチ。元データは鮮明ですよ)

ハイ、かわいい〜✨💕

今日も癒されました😍

実は明日から仕事が激務😵

毎月月初は忙しいのに

今月は棚卸し業務も重なる

なのになのに

6日〜8日まで

研修で滋賀出張!

つまり3・4・5で

すべての業務を終わらせなきゃならず

いや〜厳しい!

しかも8日は

楽しみにしてた事あったのに😭

あと

10日〜12日も大阪出張...

う〜一旦帰るべきか

滋賀から大阪そのまま

行くべきか?

日曜日はバレーの試合あるし

やっぱり帰ろうかな?

...とまあ

明日から大変なので

その前に元気チャージしたくて

今日一日色々回って

チャージ完了です✌️

明日からの激務

頑張ります💪