「いまはる」ありがとうございました♪ | MANIACS ~マニアックな日々~

MANIACS ~マニアックな日々~

ハンドメイド雑貨や100均リメイクなど、色々こだわって作ってます

遅くにアップです😪

いまはる終わりました〜

朝早くて1日だったから

疲れて眠くて眠くて・・・

帰ってからそのままバタン😵

起きたら24時でした😅

イベントのほうは

{20225A4B-08A4-40DE-AC98-B91B0E04D959}

{3FD641C8-973C-401D-A988-88BE135A5697}

{EC0AB76A-A8F2-4191-9089-497CD7702933}

開店前の写真

今回の為に準備した作品・・・

ではなく什器!

什器を見てやってください(笑)

サビサビなスチールラダー風の

男前なラック👍

好評でしたよ〜😁

ブースはゆったりと広く

床もじゅうたんで

雰囲気バッチリです!

あとはお客さんの流れがどうか?

前日下見段階では

ちょっと心配でした。

でもその心配もつかの間

オープンと同時にたくさんの方が

来店して頂き

イチオシ作品が一気に

お嫁に行きました✨

ありがとうございます🙇

{1684E62A-E373-4B3F-995A-52B4B777CCCD}

お隣はJUNKINAさん

なみなみマルシェからのお付き合い

オリジナリティ溢れるリメ缶で

大盛況でしたよ!

{923FD293-2B22-41FF-86C9-C227AB517351}

悦粋さん

さすがの存在感

悦粋さんのブースが

入口にあるおかげで

きらめきコートのブースの

存在をアピールして頂けました

ありがとうございま〜す


しかしホント今日は何事?

と思うくらいイオン全体の

来場者様が多く

大変混雑しております

と放送が流れるほど😳

通りを歩くお客さんは

途切れないし

作品を手に取って頂ける事も多く

かわいい〜とのお声を

いっぱい頂けました!


・・・が

評価と購入は別のようで(笑)

まだまだ実力不足です😥

かわいい♪ いいね!から

欲しい!に変わるあと1歩

今後の課題です

そんな感じで

1日作家さんとおしゃべりしながら

ゆる〜く楽しめました♪

時々、逃亡中の札立てて

他のブース回ったり(笑)

今回会場が広くて

全体像が見えなくて

ちょっと寂しかった

こういう大きな所でのイベントは

たくさんのお客さんに

見てもらえるって事で

すごく魅力的

一方小さな会場でのイベントは

出店者さん同士の

繋がりや一体感が感じられて

こちらも魅力的

どちらもいいので

次回は大きな場所で一体感

そんなイベント期待してます👍

最後になりましたが

イベント関係者の皆様

出店者の皆様

お世話になりました

ありがとうございました!

そして主催のand*さん

これだけのイベント

かなりの苦労があったと思います

色々な媒体を駆使して

告知や連絡など

本当にありがとうございました

無事終わって

and*さんも安堵されてる事かと(笑)



あ、もうこんな時間

もう寝ます

おやすみなさい💤