明日はイオン今治新都市へ | MANIACS ~マニアックな日々~

MANIACS ~マニアックな日々~

ハンドメイド雑貨や100均リメイクなど、色々こだわって作ってます

今日は午前中仕事で

昼に終わって急いでイオン今治へ

出店は明日ですが

ブース配置が昨日変更になり

什器の配置の確認をしないと・・・

駐車場満車でグルグル回って

ようやく屋上に停めて

エスカレーターで降りたら

ちょうどきらめきコート!

パッと見バレンタイン会場のみ?

雑貨ブース目立たない😥

{00C519C3-2DC5-490B-8850-124742D3BA21}

H&M側から見たところ

{B51BAC17-CC3B-4A19-A5FB-9464119C25A4}

スポーツオーソリティ側から

ブースは案外広くて

ゆっくり見れる感じ

床もじゅうたんでキレイ(笑)

とりあえずブースの広さ確認して

メイン会場へ

{71C22B92-8C52-48CC-A96B-F6614065F44F}

すごい人・人・人😳

もちろん単なる通行人も

含まれてますが

とにかく人の流れが多い

きらめきコートは・・・😅

明日はどうかな〜?

まあ、1人出店だから

お客さんいっぱい来たら

アタフタして困るから

ちょうどいいかもね(笑)

外のしまなみパークも

人の流れが絶えなくて

結構賑わってましたね〜

{529110A7-1915-41E5-84CD-7FE2D9D48621}


なみなみマルシェで出会って

ハマったおでカフェさんの

パンプキンチーズケーキ✨

めちゃうまで

やられちゃった〜😍

うらちゃんの笑顔にも

やられちゃった〜😍

挨拶したら何と

覚えていてくれてビックリ!

なみなみで2日連続で

いっぱい買ったからかな?(笑)

明日もおでカフェさん

出店ですので

気になった方は是非♪


作品足りなかったら

どうしようと焦ってましたが

明日はゆる〜く行きます

作りかけが少しあるので

もうちょっとだけ頑張って

積み込みしてから

寝ます😁

では明日きらめきコートで

お待ちしております🙇