ふぃ〜る♪ありがとうございました♪ | MANIACS ~マニアックな日々~

MANIACS ~マニアックな日々~

ハンドメイド雑貨や100均リメイクなど、色々こだわって作ってます

ふぃ〜る♪6無事終わりました!

ご来場、お買い上げ頂きました皆様

ありがとうございましたm(_ _)m

今回はワークだし準備不足だし

まあ10組くらい体験してもらって

あとは少し雑貨が売れればいいな〜

なんてゆる〜く考えていたのですが

忘れていました・・・

ワークのバタバタさを(^_^;)

お子様を中心にたくさんの方が

ワークしてくださり

休む間もなく、昼ごはんも食べられず

開始前に買ったお茶で命をつなぎつつ

あっという間の4時間でした!

途中からカウントすら出来なくなり

多分25組ほど体験して頂けたのでは?

ありがとうございました!




開始前のブース写真

下の雑貨ブースもウロウロしたかったな〜

美味しいものも食べたかったな〜

流石に疲れたのか、帰って家に入って

そのまま倒れ込んで一時間ほど

寝ちゃいました(|||O⌓O;)

これにて今年のイベントは終了です!

今年も一年ありがとうございました♪

来年は1月にイオン今治新都市にて

イベント始めです。

ちょっと気合い入れて作品作ります!

また近くなったらご案内させて

いただきますので、よろしくお願いします。