ふぃ〜る♪6 | MANIACS ~マニアックな日々~

MANIACS ~マニアックな日々~

ハンドメイド雑貨や100均リメイクなど、色々こだわって作ってます

いよいよ明日は「ふぃ〜る♪6」ですね!





準備全く出来てない(@_@;)

と言っても前におうちTOWNでやったから

ワークの準備はだいたいOKなんですけど。

販売作品はこの前のmerciカーニバルから

増えてません〜

時間なかったのもあるし

オーダー品作ったり



またローテーブル作ったり・・・

今日も準備しなきゃいけないのに

昼までゴロゴロ寝てたし

今から忘年会です(|||O⌓O;)

帰ってから夜中ゴソゴソやるか?

いつもイベント前日は慌てて

準備に追われているのに

今回はどうしたもんでしょ?

アレですわアレ・・・

いつもテスト前日一夜漬け勉強するけど

たまに諦めてノー勉で挑む・・・

そんな感じです?(笑)

イベント続き過ぎて

ちょっと変な感覚になったのかも?

でもイベントは精一杯頑張りますので

お時間あれば是非遊びに来てくださいね〜

2階のワークショップ会場でお待ちしてます!