ジョアキム・ガロー  | Vintage Five State

Vintage Five State

30年の実績 ビンテージシンセの修理とオーバーホール

2008年に、フランス人DJのジョアキム・ガローが、前の職場にやってきたのを、お店のサイトで紹介したことがあります。 

 
そのときは、「これ誰だよ?」と、散々まわりの人から叩かれました。
 
私も、誰か知らなかったけど、オーラが違ったんですよ。爆  笑
 
 
今年になって、やっとジョアキム・ガローが「サンレコ」に出てくるようになりました。
 
私の目は、間違っていなかったってことですね。グラサン
 

 

ヴィンテージシンセの修理と、レストアのお問い合わせはコチラへ

担当の吉田が承ります

 

ビンテージ・ファイブ・ステート  

vfstate@gmail.com

 

修理風景

 

業務30年で、細かいものを入れれば、修理実績5000件超! 

ふつうの故障からレストアまで、おまかせください