LANPAZIE@新宿アンチノック。 | 将のひとりごと。

将のひとりごと。

ガジェットなどの趣味の内容は移転しました。

http://shosuga.info/wordpress/

独り言や独り事…。

今、この瞬間を忘れないように、日々記録しています。

Twitter @sho_vin

やってきたよー。

{080B7FDD-118E-4F80-BB79-5DF9B2CEBB8B}

熱い1日でしたよ。

オフショットを撮ろうと思ってたけど、キャッシュカードの磁気が壊れて新宿を歩き回ってたのでそんな余裕なし。テンションも下がりっぱなし。困ったもんです。

{8ACFBB08-4F99-4DD1-98E0-602FAC39CFE8}

というわけでライブの様子を。写真を撮ってくれたのは仲間の白玉氏です。私のカメラでは撮れないクオリティーの高い写真です。やっぱNikon1なのかなー。ちなみに私はOLYMPUSに浮気してE-M10に乗り換えました。

{4208502F-254F-4B6F-81EC-9134B552201F}

兄貴!

{785A6B05-1E15-42AF-AC4C-97697AA25A4A}

ジュニア!!

{40D0ED3A-0478-4C97-A01D-3F8E9C923D1C}

俺!!!

私だけすっとぼけた写真しかないです…。でもね、前よりは表情はマシになったんですよ(笑)無呼吸で死にそうな顔だったからねー。演奏中に息をすることを最近覚えたんですよ。それでも後半の2曲くらいは無呼吸なので終わった後は酸欠になるんだけど…。

{9335824D-AC21-4C49-8C87-6EC36151B8E2}

良い写真だ…。

まぁライブの内容は反省点はあるけど確実に前に進んでるなーと感じました。良いことですな。未来は明るいぞって感じです。

次は来週の23日(土)に渋谷CYCLONEでライブです。さらに次の週の29日(金)祝日に新松戸のFireBirdでライブがあります。3週連続ですよ。

詳しくはTwitterに速報を流すのでチェックしてみてくださいな。


というわけで、ここからは他のバンドの写真ですよー!私が浮気したOLYMPUSのE-M10で撮りました。久しぶりの素人の限界シリーズです。写真は趣味です。

{0D84D5CB-54F9-4266-AB88-4392674C5834}

トップバッターのGoghstです。世界観ある音楽でした。

{45549E0C-AD90-49FB-BFE3-CCDE7148D9E0}

女の子ですよ!いやー、もっと撮りたかったけど静かな曲なのでシャッター音の鳴る私のカメラでは厳しい環境でした…。

{044498C5-1C1C-444C-91FE-E645E51DD3D8}

世界観って大事よね。

{FDA8C57B-A85F-4931-B229-4BFDBCB427D9}

次は天王洲アイル(仮)です。噂には聞いてたけど実際に見るのは多分初めて。かっこ良かったわー。

{319BC8DC-8ACE-4ADE-96C2-0B278AFFEAA8}

こういうのをカリスマっていうのかね?理屈じゃねーんだよ!って言葉が合います。

{1143911E-94F3-4ED2-B86D-A5ECFFCAFE05}

ちょっとピントが甘いけど雰囲気があるってことで…。

{6D2348E6-90BC-4C7B-BD28-826B164EF252}

ナイスタンクトップ!

私の使ったレンズではこの距離が限界。まぁその辺の話はあっちのホームページに書きます。ちょっと今回の撮影で思うことがあったんですよ。

{F42810C2-693F-456F-9C2C-97A784AEB607}

そしてShinobu Motoori Groupです。ドラムとギターの2ピース編成でした。スローテンポな曲がメインですが私の好みのど真ん中だわ。

{6A67DC63-F52C-4027-9683-10DB652DAE52}

魂を感じますよ。

ここでアメブロの仕様で15枚までしか写真が貼れないので終わりです。


そんなわけで、疲れるけどやっぱライブって楽しいんだなーと強く感じた1日でした。次も楽しみですよ。